岡田、現る。

岡田、現る。

だいたいブログ書いてる時、鬱。

まだ2020年です。 ま だ 2 0 2 0 年 で す 。

私の中では年を越せていません。

お陰で1月初旬が地獄でした。 何も"おめでたい"ことなんてないのに あけおめ〜!と言うのが まー〜苦痛。 形式上言うけど。 あけおめ!って言うけど。 苦しくてモ〜〜〜丑年だけに! なんつって!!!!!!!!!!!!!!!

■ デスク周りすっきりマン!

モニターアーム + PCトレイ で デスクの上が超便利になりました。 超便利〜〜。(綺麗とは言ってない)

■ 漫画とゲーム買ったぴぉん!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

f:id:okada5714:20210201035649j:plain

f:id:okada5714:20210201035715p:plain

これだけ攻殻機動隊好きを 公言しておきながら(?) 原作を読んでないのはなんかマズいし

ちゃんと読みたいし、 アーティスト・クリエイターっぽく 漫画とかでちゃんと本棚埋めたいなって思ったので色々購入……

ゆっくり読んでる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ゲーム類はSteamのウィンターセールで

私のパソンココはゲーミングノートパソンココなので とってもぐらふぃっくとか綺麗…… 流石……って思ったぴぉん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

てか skullgirls やりてぇ……

買っちゃおかな………………

(※まだFallout 3を起動すらしていない。日本語化も。)

■ LaunchPad たのしい!

f:id:okada5714:20210201035749j:plain

「ッアー、midiパッド欲しいな。鍵盤つら……」って なったので LaunchPad MK2 を 中古でポチーッ! ググりまくってたら MK2でもX とか Pro とかみたいにできるアレやソレがあったので…………

とにかくラッキーーーーーーッ!

■ TouchDesigner たのしい!!

openFrameworks を弄ろうとしたところ 無事挫折して、TouchDesignerに至ります。 一応oFの解説本みたいなのは買ったので!!! oFも!!!べんつよしますけど!!!!!!! TouchDesignerたのしい!

おわり。

━━━ここから先おまけ━━━

今1番なりたいものは """健常者""" かもしれない。 もっと言うと 2親等以内に精神病及びその 既往歴が無く、尚且つ自分も全くもって 心身ともに健康な人。 いや、心がまともならそれでいいと思う。 マジで。

"普通の人"は風邪ひいたり重めの病気になったりしないかぎり毎日朝晩服薬しないんだよな〜 ということを、ふとした瞬間に思い出すとしぬ。 死ぬ。死ぬ死ぬ。死ぬ死ぬ死ぬ。

メチルフェニデートとは無縁の人間として "生まれたかった"し、 炭酸リチウムとは接点のない家庭で育ちたかった。

心臓移植が必要です、ここに腫瘍があります、 事故で骨折しました……etc 金と手術でなんとかなる (勿論、それ以外の問題もあるのでしょうけど ここでは"なんとかなる"か"ならない"かで話しています)けど 双極、発達、統失……etc はどうにもなんないから。 ロボトミー無いから、今。

人生100年時代(大爆笑)らしいので 残り約80年あるとして、 その80年全部"精神病の80年"なの辛すぎるでしょ

「ウワ〜!それ絶対無理!(ゾッ……!)」 ってなった人は 私と同じ類いのそれか その"ケ"(気)がある人だと思います。

「(この人何言ってんだろう……まあ病気だからそういうの不安なのかな?)」 ってなったテメーは健常者。