岡田、現る。

岡田、現る。

シン・オカダ、クマ財団 5期を終えたっピ!の件。

もしもし?私、オカダ。

最近は例のアレへの執着も薄れてきて健康だと思います。例のアレ例のアレね。タイトルでしか言わないと決めたんや!SEO対策)(エゴサには引っかかって欲しいと思ったりした)

 

何度も何度も何度も何度も120万返すから存在したかもしれない2021年をもう一度私にくれ〜!!!みたいな無理なことを思っていたりしましたがタイムマシンは無いようです……。

出来る"はず"なのに やらなかったことが多すぎた

と嘆いていたのですが、これはもうしょうがないね。
今年やればいいね。

やればいいというかやるよ。

 

今 や っ て る 。

 

お知らせを先に書くとなんか皆それ以降読まない気がするけど書かないとお知らせすら読まれない気がするので先に書きますが………

 

夏にリリースがあります。

 

詳しいことはまだ言いませんが
創造性が共鳴スタイルです。

お楽しみに。


とりあえず続報をマテ茶🧉

 

ちなみにオカダはとても楽しみ。

すごい楽しみ。

 

最近のオカダ

 

最近近況ブログ書いてないので以下近況です。

 

- - - - - ここから岡田の近況- - - - -

 

4月 …… 放送大学に入ったッピ!(情報コース)(なのに履修科目が全然情報の奴じゃない)(履修登録のやり方ガン無視した)(次からちゃんとするッピ)

 

5月 …… 鬱。すごい鬱。ありえん鬱。2回くらい自〇未〇しかけた気がする。もはや覚えていない。5月ってほんとにありました?マジで覚えてない。鬱。月末に1回死んでる。鬱。あ、フォロワーさんのイベントの告知フライヤーを作りました。デザインもっと極めたいな……。

 

あと楽曲提供等で参加させて頂きました
映画『真・事故物件/本当に怖い住民たち』(佐々木勝己 監督)のオリジナルサウンドトラックCDにも数曲参加させて頂いております。
ご購入はVIDEO VIOLENCE RELEASING さんのショップからどうぞ!

『真・事故物件/本当に怖い住民たち』サウンドトラックCD | VIDEO VIOLENCE RELEASING
『真・事故物件/本当に怖い住民たち』サウンドトラックCD | VIDEO VIOLENCE RELEASING

 

映画 『真・事故物件/本当に怖い住民たち』
映画『真・事故物件』公式サイト

 

真事故物件はブルーレイもあるし
アマプラとかでレンタルもあるから是非。

 


Amazon Prime Video


あー!思い出した。
逃げるように別垢別活動を細々と開始しました。
弾いて歌っています。
結局それが好き。

 

後程詳細書きます。

 

6月 …… ダイエット本気出しはじめた(25478963回目)とりま、-2kg。あすけんは良いぞ。
運動量……。運動量が……足りない…………。
オカダ、ヤセル。モット。


マジでなんもしてないのにTwitterロックかかって泣きかけた。←解除された後にプチバズり……?があった。

 

あとアレ。アレだよ。
ちっちゃいセミモジュラー?の機材(Bastlinstruments kastle drum)とかシーケンサーKORG SQ-1)買ったりして楽しんでいます。
楽しい。音かわいい。やっぱ電子音もすこ。

これとこれね。


kastle drum

 

KORG SQ-1

 

 

- - - - - - ここまで岡田の近況- - - - -

 

 

詳細を書きましょう。

詳細を。

 

こそこそと弾いて歌っています。

ただしシン・オカダとアコギ弾き語りのイメージを関連付けてはいけないというマイルールがあるので名前を変えました。YouTubeも変えてます。

 

多方面から「一度ほんとうに好きなことをやれ」「一年間でいいからやりたいことをやってみろ」的なクソ激励……ありがたい励ましのお言葉を頂いては、

 

「結局好きなことなんてないっス!(大嘘)」

と言って誤魔化したり

「やろうとして出来ないんですよ!(一年間……?!長くね……?!?!シンオカをたらたら3、4年近く続けられたのが奇跡なんだぞ!!!!専門学校3日で辞めたんだぞ!!!!)」

などと…………。

 

ただ、今一番やりたいこと(シンオカ除く)は
良い曲をつくって歌いたいよね〜、ということと
痩せたいよね〜〜とかですね。

 

書き方が難しいのですが、元々シン・オカダというのは岡田が"弾き語り女子の流れ"をやっていた時になんかこうピンと来なくて適当にシフトチェンジした結果というか、息抜きだったものが些細な根拠のない自信から何故か本格化(?)したものなので……。

 

なんか辞めニュアンス出てるけどそういうわけでもなく……

 

敢えて言うなら「私らしさ」というのは
「(活動の)一貫性のなさ」なので
暖かく見守れ下さい。

(フォローしてくれると嬉しい!大丈夫、こっちはツイ廃化しないし!鬱ツイもしない!ほんとに!!)

といったところでしょうか。
とにかく夏のリリースを皆さん楽しみにしていてください。オカダはとても楽しみです。

 

最後に最近評判良い私の曲載せておきます。

 

 

シン・オカダ(岡田美珠)