岡田、現る。

岡田、現る。

ビジホ、マジで快適の件。

先月病みスギィ!w

嘘です引き続き病んでます。 先月ほどではない。

びじほ最高。 なんでも捗る。しかし太る。

--------お知らせ--------

11月…日に! なんと!シン・オカダ、……の…………が! ……ます!

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!


11月に何かあるとだけ覚えておきましょう。 テストに出ます。

--------ここからおまけ--------

人との距離感の詰め方が全く分からないので 一生目が泳いでいます。 他人からの見え方ではなく、自分の考えている他人からの視線通りに動けていないと無理!wみたいなところがあるので………………………… 隙あらば直ぐに人間関係そのものを 脳内からシャットアウトしてしまう癖があって 今まではそれで良いと思ってたし何にも困らなかったけれど最近はこれ治した方が"楽しい"んだろうなと思うようになりました。 フットワークは割と軽いのですが 絶望的に精神が重い(重い)。

オカダへ

とりあえず悲しいことを思い出すのはやめような!

オカダより