岡田、現る。

岡田、現る。

専門学校受かった話とミスiD2021ダメだったね、という話。

ご報告です。
専門学校受かりました。

(第1志望学科ではない)


AO入試で。まあ、全入時代ですから……
(第1志望学科ではない)


不登校高認コンボに人権は存在しないのに(諸説あり)全入時代は良いものですね。
(第1志望学科ではない)

 

ご報告です。(2回目)
ミスiD2021 カメラテスト通過ならずでした。
正直、結果には満足してますが
課金レース(読み:リエントリー)やろうかな〜、
と。だって自分の金で勝てる唯一のオーディションじゃん(笑)
そうそう、推している方々はだいたい通っていたので そこが今回の収穫です。皆さんおめでとう!
そして今までチアしてくれた方々
本当にありがとう(定期的にスクショしてるよ)

 

上手くいくことが増えただけ壁も増えました。
決して "評価されない"などと嘆いている訳ではなく
"そろそろ通用しない"というほうに嘆いています。


(全力ではないから、)評価されない というのと
もう通用しない は 違います。


私は 割と通用しないフェーズに来てます。
それを肌で感じる。んひ〜!

 

まだ 出れスパ(唐突な出れスパの話)落ちたのと 専門の第1志望学科落ちたのクソほど引きずっています。

 

100、200とオーディションや試験受けていると
自分が何処で落ちるかが分かるんですよ。薄ら。

 

自分で空けてしまった人生の空白期間が
埋められないのがマジで悩み。
ドラえも〜〜〜ん!タイムマシンはよ〜!!

 

あと気づいたんですけど 私は " 結果 "は
もちろん、それに加えて結果を出したことに対する
「おめでとう」への「ありがとう」を言いたいんだなって。

 

先日 関東某所へ 友だちと旅行に行ったのですが
そこで サプラ〜イズで デザートのプレート
貰って ガチ泣きしました。
「合格おめでとう」って。
それはもちろん嬉しいんですけど
合格どうのこうのよりも
そういうことを、小さなことを祝ってくれる
"友だち"が居ることが嬉しくて。(ガチ泣き)
(重い)(体重も重い)

 

デブが泣くと見苦しいので次はなんとしてでも
痩せます(戒)

 

adieu.