岡田、現る。

岡田、現る。

ズレぽんこつ

ストレスがダイマックスなので
日高屋で母親と「港区はゴミ」という話を
デカい声でしてました。


すみません、港区はゴミではなく
"港区"ですね。

岡田です。

 

気分が落ち込むと必ず"声"について悩んで
さらに地獄に落ちるんですけど

 

例のz の 世界敵回僕共踊 で 、(恐らく)オカダのみ 主要セリフ「世界敵回、僕共踊」
の部分のピッチとフォルマントが
変えられてるんですよね。
(そこそこ上げられている)

 

でも、「そうなるだろうな」と思ってたんですよ。


だから できるだけ高く出したものを提出しました。
それでも高さが足りなかった。(死)

 

因みにそれが 気に入らないとかそういう話では
ないです。気に入ってなかったら気に入ってないと
言います。そういうオカダです。

(1万再生してね)

 

寧ろ 変えたことによって 馴染んでるし
流石 ミソシタだなと思いました(ガチ)

 

あと 詳細については伏せますが
私が出すべき素材を 私の不手際で
結局出せなかった、みたいなこともあって
それをかなり悔やんでいます。

 

声帯手術以外は ほぼ全て試しました。
そのために声楽もやりました(けど辞めた)。
これだけ変えた(つもり) で "これ"なのが
許せないんですね、未だに。未だに。

 

誰が悪いとか 気に入らないとかではなく、
いや 強いて言うなら 声如きでここまで
悩んでいる岡田の精神がゴミなのですが。


世の中には変えられるものと
変えられないものがあります。
変えられるものは税率だけです。


酒持ってこいよ。酒。