岡田、現る。

岡田、現る。

シン・オカダの音源はGarageBandオンリー?出身高校は?高見盛に似てるって本当?

2日前に書いたばかりだというのに
ま〜たチキチキと文字を打っています。


そうです、レポットが嫌なのです。
レポットが嫌な時は考え事をして

チキチキと文字を打っています。
(あと3本残り3日)

 

何になろうともせずに
ダラダラと何かを続けていた、ということに
気付くのにかかった時間 :約 52560 時間

 

何になろうともせずに、ではなく
何にもなれずに、と言った方がアレです。アレ

 

承認欲求の鎌足、間違えました
塊みたいな人間なので
人に知られる術は (法に触れるもの以外)全て
試しました(たぶん)

 

幾つか上手くいったのもあります。

 

ただ、
だいたい二年目くらいから
すっっごいかっっとう(凄い葛藤)が始まります。

「結局、私じゃないじゃないか。」という

 

"それ"。

 

自分からの副産物しか評価されない
(という思い込み、若しくは被害妄想)

 

じゃあ自分自身を評価されるって具体的に
何なのかと聞かれたら 答えられないので
聞かないで下さい。ヤメテ、キカナイデ……


約6年で3~4曲しか作れなかった
(曲なのかは知らない) 人間が

 

やり方を変えたら1年で12~13曲
(曲なのかは知らない(2回目))

 

早く結果を出したがるから
焦るのでしょうか
結果など無いと分かっているから
焦るのでしょうか

 

"まだ" 5~6年なのか

"もう" 5~6年なのか 

どっちでもいいや……

 

ここ1年 色々と
トントン拍子(*当社比)ヒノノニトンなので
フツーの人なら喜ぶはずなんでしょうけど
とてつもなく 苦しくなり始めました。

 

かといって辞める訳にはいかない、
だって楽しいから。
楽しいのに辛いとかいう超絶ワガママBODY


無知は罪ですが 、
気付かないのは重罪です。 間違いなく。

 

苦しくて辞めたくて
悩んでいる人が居るとすれば
辞めたいのに 辞めるべきなのに
"辞められなくなってしまった人"も居ます。
きっと。

 

衝動に浸るのはとても心地が良いのですが
揚がった途端に 半端なく湯冷めします。

 

寒いヨー。