岡田、現る。

岡田、現る。

素敵、#アルテマ音楽祭 の件。

素敵、アルテマ音楽祭 の件。

6/13.6/14 に
「第2回 アルテマ音楽祭 」
という音楽祭が開催されます。

こちらは カズユキ ハルノ さんという
の方が 企画しているバーチャル系の
音楽イベントです。

この中の 「エターナルライブステージ」に
出演するためのオーディションが以前ありまして
先日(2ヶ月ほど前) 参加させて頂きました。
選出はされなかったのですが
とても良い経験になりました!!!!

 

バーチャル系、と括りましたが
正確には "会場がVR"ということです。

 

凄くないですか?(語彙力)

 

ちょっとここから長くなるので
とりあえず、重要事項を先に、、、

 

6/13,6/14
「第2回 アルテマ音楽祭」
https://altemamusicfestival.com/

VR会場への参加に加え、秋葉原エンタスでの
ライブビューイング、
SHOWROOMYouTubeの配信でも
視聴できるそうです!

6/13 18:00~23:55
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=vJhTJspgwac

6/14 17:20~22:00
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=KINghDPBCws

SHOWROOM https://www.showroom-live.com/megu


さっき、

凄くないですか?(語彙力)


と書いたんですけど
やっぱり凄くないですか?(やはり語彙力)

 

バーチャル空間で 音楽ライブですよ?

 

凄くないですか?(語彙力)

 

オカダが 小学生くらいの頃
電脳コイル」が 放送されてて
「こういう時代いつかくるのかなー」とか
思ってたら 来ましたよ、

凄くないですか?(n回目)

 

語彙力が著しく低いので上手く言えないのですが、 こういう 電子空間というか、バーチャルとか 、
まさか自分が生きてるうちに こんな
身近なものになるとは思っていませんでした。

 

凄くないですか?(しつこい)

 

あと、先日のエターナルライブステージの
オーディション オカダは選出されませんでしたが

ホントに、ホントに良い経験でした。


もし次あったら
今度はVRで参加したいなって思います。

 

第2回アルテマ音楽祭、オーディションの段階から
沢山の人が見て下さっていて
ちらほら 「Re 貴様、クサマの弥生の件。」
について "ザワついて"くれる人が
居たのが とても嬉しかったです。

 

あと、音源を理解して貰えた(と思っている)
のも。感謝。マジで。(マジで)

 

その、

Re 貴様、クサマの弥生の件。って
まあ なんか 危ないというか
なんか 危ないんですよね、

 

歌詞が。

 

(※実在の人物や団体とは一切関係ないです)


それでも SRでの
オーディションライブで流して貰えたの
本当に、本当に有難かったです。

 

シン・オカダ